FC2ブログ

おててをクロスしてるところがgood!


かわいこちゃんを毎日腕まくら!
スポンサーサイト



祝!1歳!!

本日でクルちゃんがうちに来て1年!
来た時はもう生後1ヶ月ちょっとほど経っていたけれど、家族になった日が誕生日ということで!

甘えん坊のちょービビリだけど、好奇心旺盛でバック宙好き!
ラピの看護もしてくれる心優しいクルア。
これからもみんなで仲良く暮らしましょう!!
1年前の今日のクルちゃん

クルちゃんのおしり


たわしではありません。。

クルちゃんきょうこのごろ

月曜以降怖がりクルちゃん度が加速していましたが、やっといつも通り過ごしています!
地震で隠れた場所が今や安らぎの自分だけの落ち着く場所になったようで、お昼寝もここ!


ここです!!
震災以来の揺れに見舞われた京都ですが、我が家は皆無事です。
亡くなられた方には改めて御冥福をお祈りします。
被災された方には一刻も早く平穏が訪れますように。。

無事に


クルアの去勢手術が終わりました!
本当は生後8ヶ月まで待ちたかったけれど、外で鳴くメス野良にゃんこに応えてルカを襲うので。。
まだ人間でいうと10歳くらいですかねぇ。
なんとも早熟なクルちゃんです。
昨日は入院でいなかったのでルカはソワソワ落ち着きなかったのですが、待ちに待ったクルちゃんが帰ってきたら、病院の匂いがするもんで今度は逃げています。。
とってもいいバランスのラピルカクルアの生活が長く続きますように。。

2kg!

本日でクルちゃん2kg!
細身で少食だけれど順調に成長しております!
とっても甘えん坊でとっても人見知り。
よく遊んで毎日楽しそうです♪
こっちも楽しいです♪
ふさふさおじいちゃんと寝ると暖かいことを知っています。

PCR検査

引き取る前の簡易検査でFIVの陽性が出ていたクルア。
生後2ヶ月になるのを待ってもっと踏み込んだ遺伝子検査を先日受けまして、無事非感染でした!
生後1ヶ月ほどで受けた検査で陽性と出たのは母親からの移行抗体とやららしいです。
こんなちっちゃな体から1ccも採血して本当にかわいそうだったけれど。。
クルアはよくがんばりました!

キャリアだろうとなんだろうとクルアの可愛さは変わりないし、もしもキャリアだったとしてもよっぽど流血する程のケンカをしない限りルカに移ることはないと言われていましたが、やっぱり心配で取っ組み合いのじゃれあいにヒヤヒヤしてたりもしましたが、もう安心!
思う存分レスリングしていいよ~!!
(絶対レスリングの技は猫の取っ組み合いを基に生まれたと思っています。)

Qur'a

あっと言う間に秋ですね。
9月はなんやかんやとバタバタでした。
もうご存知の方もいらっしゃいますが、12日に新しい家族を迎えました!
クルアです!

はじめまして!
ラピおじいちゃんとルカお兄ちゃんに可愛がられて日々成長中です♪
今で生後2ヶ月ほどでしょうか。
またまたかわいい子がウチに来てくれて何とも幸せです!
普段はルカと2階におりますが、店にひょっこり顔を出すかもです!
ラピルカクルア共々これからもよろしくお願いいたします!
クルアカテゴリー作りましたので、成長日記更新していきたいと思います!
sidetitleプロフィールsidetitle

honu京

Author:honu京
京都市中京区三条通り大宮東入る御供町284

tel:075-811-7989

趣味:旅・本・松ケン

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR