FC2ブログ

楽しかった~♪のつづき

ガイドさん



運転手さん



お2人には1週間ほんとにお世話になりました!

運転手さんは戦争で銃を浴び、今も銃弾は体内に残ったままとのことでしたが、とっても陽気で休憩にはチャイを振舞ってくれました。

生きるか死ぬかの体験をされた方々の強さは日本でもそうですが、凄まじいですね。。

そして優しい。。



Abyaneh村のおばあちゃん



この村は赤土の住居が印象的でした




イラン滞在6日間。

国境付近など危険なとこにはもちろん行けなかったけど、とてもステキな所でした。

いつの日か全土に平和が訪れたら、この街もあの街も行ってみたい所はまだまだあるので、再訪するのが楽しみです!

ペルシャ絨毯も次こそは買うぞ!!


混乱が続く地域に早く平穏が戻る事を願います。

これ以上人々が苦しみませんように。。

これ以上人々が大切に守ってきたものが破壊されませんように。。


love&peace





桜もたくさん咲いていたけど、これはアーモンドの花。

キレイでした!



この真ん中の緑のんはアーモンドの若いやつ。

塩をつけてポリポリ。

何とも不思議な味だった。。

果物屋さんで売ってるってことは果物ですね。


おまけ。



考古学博物館で出会ったヘンな奴。



思い出綴ってみましたが、いかがでしたか??

もしも、もっともっと!!という方おられましたらいつでも言うて下さいね!

写真全部お見せしますので!

イランの良さを広めますね!とイランで約束してきたからには頑張ります☆
スポンサーサイト



sidetitleプロフィールsidetitle

honu京

Author:honu京
京都市中京区三条通り大宮東入る御供町284

tel:075-811-7989

趣味:旅・本・松ケン

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR